

うちの自慢♪

1250044270-NEC_0494.jpg
下から娘(中1)、姪ッコ(小3)、姪ッコ(小1)、息子(2歳)。


お気に入りの1枚。今年の冬の1枚。


あれれ、たてになっちゃった・・・

ワッサー

1250484782-NEC_0819.jpg
うまいんだな。

もりもり食べちゃうんだな。

じいじ、ばあば、ありがとう!!!

特技

1250752022-NEC_0753.jpg
鍋ふり!!


フライパンを動かす手も、箸を動かす手も早すぎて見えませーん(笑)



昨日は猫じゃらしを指さし、「マーマー、触ってみー♪」

今朝はパパに、「とと、遊んであげる♪」とな。


上から目線なキミが好きよ(´∀`)

もろこし

1250896202-NEC_0841.jpg
こーんなふうに、列ではずして食べるのが好き♪


もろこし(キャンベラ)とぼくの手

お出かけ

1251073922-NEC_0842.jpg
ととのぶーぶーでお出かけの時は
いつもここにつかまるんだ♪

Pagination

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
