

母還暦

20091031221552



冷蔵庫の奥で眠っていた巨峰を使って初タルト


ケーキは買ってあったんだ。でもちょっぴり手作りもあると嬉しいじゃない~




自分も母になってからは、おめでとう より ありがとうの気持ち が大きいです。

ついに

20091104094554



ついに降ったよ  積もったよ

3日の朝の写真。


この2時間後にはもうピーカンで、楽しく雪遊び

30年物!!

20091201203718

我が家のクリスマスツリー
日曜日にぼくと飾りつけ♪
はいっ 点灯

20091201203716

昭和を感じさせる モールのサンタがお気に入り(^^)

外は。

20091216083649

雪なんだよねー・・・

結婚記念日。

20100114082122

あっという間に4年です。

Pagination

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
