御座候


お友達からいただいたお土産。
大阪の人でコレ、知らない人はいないそうな。

ちょーーーーーーうまいんですけど!!!

特に白餡が感動的

お豆の味がちゃんとする白餡て、初めて食べました。
ござそうろう ファンになりましたです!!
moblog_b138975d.jpg
この日はいつものママトモメンバーで保育園入園前の最後のお集まり会

たまーにしか会えないんだけど、そんな事感じさせないくらい居心地良し!!

しゃべって食べて、飲んで笑って
あっという間の午後のひととき。

ぼくもシャボン玉持って張り切って参加!!
:「ピンクがいいなあ~ ちょうだい
ぼく:「え、これえ?   いいよっ

何気ないお子達の会話に、かあちゃんメロメロ~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/187-fc4163dc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード