fc2ブログ

4歳最後の夜。



おうちのお風呂が使えず、やむを得ず天狗の湯でお子さまランチ♪

じょうずにひとりで食べてるね。
ヤクルトとプリンはちゃあんと最後にとっておくんだ。
ハンバーグは肉汁ジュワ~だよ!って。
お風呂もね、ひとりで体洗うし、頭も洗えるんだ。
ちょっと熱めのお湯にだってはいれるし、お外のお風呂もやさしいお姉さんと一緒に入ってきたよ♪
ここはみんなお泊まりしないの!?
って。
そういえば温泉宿以外のお風呂は初めてだったね。
たくさん食べて、おおきくなったおなかをなでながら、ママ~、フグみたい??って。
思わず大笑いしちゃったよ♪
楽しかったね。またお風呂、入りに来ようね♪
大きくなったぼく。

ちいさなもみじはむすめっ子☆
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/462-22fab8c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード