

忘れていた8ヶ月。

お気に入りの場所にて。



あたし、12日で満8ヶ月。
はっきり言って、忘れてました。



先週のにいにの風邪がうつったか、
9日~たんがらみのセキ少し。
    めずらしく夜何度も起きる。
    たんがらみのセキがくるしいのかよく泣く。
10日:昼間もセキあり。微熱もあるようなので念のため受診。
    たん切れのシロップを処方されるも嫌がって飲めず、無理矢理飲ませたらムセとともに嘔吐。
11日:セキ引き続きあり。
    熱発 昼間 37.9~夜には38.7℃。さすがに少々元気がなく、だっこ→おっぱい→寝て→泣いて→…の繰り返し。
    ママでないとダメ。
12日:セキ引き続きあり。
   熱は下がった様子。少々元気が出てきた!?…あれ!?お顔がかぶれてる?
   ママでないとダメ。
13日:セキたまに。
    元気はある。一人遊びしてる♪
   午前はにいにの七五三で神社へ。午後はママのお歌へ。とってもいい子。
   でもママでないとダメ。
    …おなかと背中全体発疹が!!もしや突発!?
14日:受診。突発性発疹とのこと。
    ほんとは高熱が3日くらい続くらしいんだけど…でも発疹は突発のそれみたいだって。


そんなわけで忘れてたの。ごめんね。
8ヶ月おめでとう♪
体重測定はまた来週。
離乳食もなかなか進まず。

でもいいさ、ゆっくり大きくなってね


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/481-c7daef94

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
