あけめまして おめでとうございます、笑

元旦。
今年は珍しく道路に雪がない!しかも快晴!!
で、
ボウズの初すべり♪


初焼き♪


…と、ここまでは平和だった。
外が暗くなり始めた5時頃。

なんだかムカムカする…

そして激しい嘔吐&悪寒 + 過呼吸により全身しびれまくり硬直!!

イヤだぁー!元旦が命日なんてイヤー!!

…初‥救急車のお世話になりました。8時。


胃腸炎でした。

救急隊員の方々、病院の先生、ナースの優しいこと♪
入院させてくれー!! と思っていたら、旦那の声。

「乳飲み子いるんで帰って来ないと困ります」

だよねーこんな状況下でもおっぱいあげろって感じなのよねー…
こんな時のおっぱい、不味いだろうなぁ~…
そんなことを思いながらビニール袋を口にあて、生きている事に感謝!!
あとは点滴が早く効いてくることを祈り、寝たふり。


10時すぎ、点滴無事終了。
よく寝た。
こんどは寝すぎてフラッフラ。
薬もらって帰って来ました。
むすめっ子、起きてるとの情報。
帰ったら授乳かと思うとほんと痩せる思いだった。

でも、母は強いんだな。
こんな時でも我が子を抱く力はあるし、愛しいと思う。

とんだ元旦でした。



1年の計は元旦にあり。
今年の最悪な事は元旦に終了したかしら!?
あとは‥龍の如く昇り調子でお願いいたします!!
アタシ年女!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/509-e6ce5391

Comment

ひろみ

元旦早々そんな事件があったのね(ToT)
無事でよかったよぉ!!
やっぱり元気が一番だね♪
  • URL
  • 2012/01/05 23:40

ジャス

そうなんです。
とんだ災難でした。
…あれからイマイチ胃がね…
  • URL
  • 2012/01/08 09:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード