

ブログの更新が滞っているわけ。

それはアタシがタラタラ毎日を送っているからな訳で。

ほら、パソコンも壊れちゃって仕事にならないし。(←それ、関係ある?)

なんだかボウズの咳が移ったみたいで風邪っぽいし。

でもそんな毎日でもいろいろ、ほんといろいろあるわけで。

いろいろあったちょこちょこを公開(  ̄▽ ̄)


お誕生日おめでとう♪
P1020290_convert_20121012220057.jpg

早いねー。ママになって丸6年。
P1020304_convert_20121012220203.jpg

恐竜にはまってるんで、恐竜公園へ。
045_convert_20121007113113.jpg

アタシも♪
086_convert_20121012215718.jpg

あなたはこちらのキノコのほうがお似合い♪
083_convert_20121012215644.jpg

キリンにもエサあげたどー!!
P1020258_convert_20121012215929.jpg

ちびっこ、歩きすぎ。
P1020234_convert_20121012215845.jpg

つづく
P1020350_convert_20121012220233.jpg
6歳モ、 タノシモウネ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/635-f0e09ccd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
