ととー!!動物園に行きたいー!!

突然そんなことを言い出した訳ですよ。
ぼく。



気がつくとすぐどっか遠くへ走って行ってしまう。




むすめっ子は何故か母のポーチを離さない。



そして楽しそうなんで母もかえして と言わない。




まずは腹ごしらえからでしょ。



団子もわすれないわよ♪



そして臥竜公園に来たからにはコレでしょ。



みそすき丼にみそすきカレー♪そして中華そばもうまー(//∇//)



そしてやっと動物園でしょ。



たくさん歩いてたくさん遊んで。






そーしてケーキを買いにSweet market cafeにいったんだけど、お目当てのカップケーキが売り切れだったんで、母が雑貨に心奪われている間キッズスペースでちょいと遊び…コンビニでアイスを買い帰路についたと。

そんな にちようび

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/690-4becdded

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード