スポンサーサイト


歯科検診とむすめっ子のその後。

「さて、保育園行くかー」
「やだー」
「じゃあ今日はととと行くかー」
「やだー」
「じゃ、お休みかー」
「やだー」




やだやだ期突入のむすめっ子。
ほんと、゙これが2歳のやだやだ期でずと言わんばかりの会話。
これ毎朝ね。






そんなむすめっ子。
14日は歯科検診でした。



大泣きで検診→フッ素塗布。

別れ際また大泣き→泣き止まずおやつのイチゴも食べられず…→砂遊び開始でやっと泣き止んだとのこと。

先生曰く、「トップでした!」と、(苦笑。


にいにが小学校へ行って、4月からひとりで保育園。
5月に入った頃から毎朝やだやだの儀式が行われます。


そういえばぼくにはやだやだ期、なかったなー。


そんな訳で新鮮なむすめっ子のやだやだ期。
母、呆れつつも何気に楽しんでます(^w^)





で、有休とりついでにランチでしょ(´ 3`)♪





久しぶりに超お気に入りのキッシュ!!





勢いあまってノンアルコールビールもスイーツもね、笑。



メンバーはぼくが産まれる時からのママ達5人。

昔はテーブルの上にゴロゴロしてたのにねー
なんて、懐かしい話をしながら小学校の話やらなんやらで盛り上がり。



母、すっかりお尻に根っこが生えるところでした。


そ、このあとちゃーんとお仕事、行きましたのよ♪


えらいでしょ(^w^)





おまけのしゃしんはゴロゴロしてた頃☆
なんだか無性に確認したくって引っ張り出してきた、笑




キャー懐かしすぎるー!!ぼくでかすぎるー(≧∇≦)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/709-15127835

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
