スポンサーサイト


ランチ、ランチ、ディナー♪そして…

6月6日(水)
もう10日も前のお話。

研修は嫌いじゃないのよ。
だってほら、仕事いやいや病のアタシにとっては最高のリフレッシュタイム!!









スープは新人参とサツマイモ…だったかな!?日替わりらしい




モリモリサラダもキレイ♪

ここへ来たからにはコレを食べなくては!!
エビのカダイフ巻き サクサクフリット♪


長野市 洋食屋 KENZO




6月7日(木)
この日は小学校の参観日。
でもさ、まーったく楽しくも何ともないテーマなのでね、母、テンション上げるためにランチ~♪



これこれ、このスイーツワゴンが食べたくてね♪
たまたま出てきたフォンダンショコラが最高でしたわよ、奥様(*´∀`)←誰


参観日もね、期待しなかった分、楽しんだ母でした♪


野尻湖畔 ホテル エルボスコ




6月8日(金)
そしてこの日は1年1組懇親会!!
全く!!これっぽっちも期待してなかった!!

ここが大当たり~!!!

が!!!! カメラがない!!!!あれだけ持ち歩いてるカメラをこの日に限って持っていなかった(T-T)…全く期待してなかったから。ほんと、全く…しかもスマホも電池ゼロでしたからね。もし家で何かあっても連絡すらつかないという…
思い出しただけでも超悔やまれる~!!!



で、ケータイで写メってたお友達に写メを送ってもらう(  ̄▽ ̄)にひっ(笑)



だってほら、コレが前菜ですから!!
期待しちゃうでしょ~(//∇//)




見てよ!!このイタリアンなお寿司(☆o☆)
バルサミコ酢飯っすよ(☆∀☆)


そしてデザートまでもほんっと、いい仕事してます!!


野尻湖畔 船小屋


まだまだたーくさん素敵なお料理があったんだけどね、抜粋してコレだけ。お友達セレクトね♪
逆に良かったか。アタシだったら絶対1品1品写真撮っててとてもじゃないけどこんなに簡潔に終わらないわっっ…ということにしておこう。




で…タイトルのそして…





はい!!本日解禁~!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/719-5e49d397

Comment

ひろみ

ちょっとぉ、贅沢しすぎじゃないですかぁ奥様???(笑)
セレブすぎるっ(*^_^*)
あぁぁぁぁ、私もそんな生活したいよぉ。
明日は参観日行くんかな?
初参観日(^^♪楽しみ~(*^^)v
  • URL
  • 2013/06/17 20:33

ジャス

おーっほっほっほっほっほっ( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はお疲れ様~♪
全くもって期待してない保育参観。
無事に終了何よりでしたわ。

そんなことよりランチよランチ!!
仕事抜け出して行くから!!
いつ行く?!?!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
