小諸は暑かった!!日曜日のおはなし。

暑かったんですよ。





ぴーひょろろ~♪








目的はコレ。







小諸ビオマルシェ。








かわいいお店が約10店舗ほど

いや、それ以上か。





こーんな森の中に♪






早速楽しんだのは、かまどご飯づくり。






ぼくとととが頑張って出来たごはん。
おいしかったー!!
憧れのハレノヒさんのグリーンココナッツカレーと共にいただきます♪





パニエさんが出店してたのには感激してしまった母☆






竹でお箸を作ったり、綿から糸を紡ぐマネっこをしたり。



そう、母はこーゆーの、好きなのだよ。

だからむすめっ子がちょっとグズろうが、泣いちゃおうが構わず楽しんでしまうのですわ。反省



はあ。暑い。



小腹もすいてるんでね、小諸=クルミそばを食べに草笛へ♪

でも残念クルミそばは売り切れ。

そんな訳でそば定食とクルミのおはぎを食べて帰路へ…






と、思ったけど、









ですよねー暑いもん。アイスくらい食べなきゃねー♪





そして夜は選挙に向かう。

日本の将来を担う若者として。






参加しなければ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/740-ac2c32ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード