スポンサーサイト


恐怖の夏休み、スタート…!





そういえばこんなのももらって来てたっけ。
無関心(笑)











なんだかなー、のお天気からスタートした夏休み。


夏!! な感じがしないので、タラダラですわ(笑)。







朝顔ってこんなキレーな色だったのね♪
咲いたお花の数を数える宿題アリ。



ぼくが工作教室に行っている間、母は暇なんでバナナマフィンを焼きました。
むすめっ子はオヤツ♪








そしてすげい雨の中、実家へ向かった土曜日。








実家のワンコと珍しく戯れるぼく。
雷がすごかったんで怯えておとなしかったから。








むすめっ子は大好きな従兄弟と遊べて満足げ♪



そういえば野尻湖花火だったわ。
第1子を妊娠してからめっきり花火から遠ざかってるわ、アタシ。
昔は狂ったように花火見に行ってたのにね~(´-ω-`)





で、日曜日。
またまたへーんなお天気。

さ、お家で遊びましょ♪







夜は…







余った体力、太鼓で発散!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/742-d999abcd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
