夏休みは忙しい~!!そして写真てんこ盛り~!!

お久し振りな更新です。






毎朝欠かさずラジオ体操でしょ♪















これがとっても気持ちいいー(^^)♪








そりゃーむすめっ子も行くでしょ。

トップの写真はむすめっ子がハンコウもらってるとこね♪



そして地区レクでしょ。








魚のつかみ取りは初めてなぼく。







みんなキャーキャー言いながら、楽しそう♪







そしておいしくいただきました。もう1匹たべたかった、笑。



そして午後は体育館で運動ですよ。






このくそ暑い中、キックベースを楽しむお子達。ブルーのランニングシャツがぼくね。

子どもは元気だわ。








唯一の花火は母の仕事場の花火。
カブトムシにクワガタに、バッタに虫祭りなぼく。
むすめっ子は暑さにやられて残念なおなごに…



そして母、忙しい最中でも楽しむことを諦めない。




長野市 PUNT




早く夏休みよ(夏よ)、終わってくれ~!!





そんな事を思いながら眺める仕事場からの景色でした。はよー仕事せいっ、笑。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/744-af7cc2a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード