スポンサーサイト


お盆休み最大のイベント

といっても過言ではないくらい、

母は楽しみだったのです。
















ついでにこちらへ寄ってね♪





東部湯の丸高原



空が青いー!!そして広いー!!!



そう、こちらがついでね。










牛さんいっぱい。
うんこもいっぱい。
でも臭くないんだよねー♪
草食動物バンザイ\(-o-)/











下りは歩くと言ったぼく。
付き合った母、次の日お尻からふくらはぎまで筋肉痛











すきよねーこうゆうの。





でだ!!
母の念願かなって!!





東御市 わざわざ




帰りたくないって思っちゃった。









ここに、この近所に住みたいって思っちゃった。









そんな風に思わせるパン屋、そうないでしょ。










毎日食べたくなるほど好き。




今の私に合ってるんだな。なにもかも。








でも、そんなわけにもいかず…ただいま。










ふふふ、この景色、やっぱり好きだわ。

アタシはここで頑張るさ(笑)。












最後に…





母の愛するパンを片手に、
モデル風なむすめっ子(爆笑)☆








たまらんオナゴです(^w^)♪←親バカ!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/748-c9b00718

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
