スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のアタシのハマリもの。

IGでキャラ弁。










これはぼく用。
夏休み最後の児童クラブ弁当♪











そんな訳で夏休みは忙しかったのです。












でも、超~楽しかったのです!!











最近はねえねの弁当で遊んでます











キャラ弁ではあるけれど、

美味しく!!美しく!!そして蓋がしまる!!

それが弁当!!!!!











♪テンヨの ビミサン♪♪♪

コレ、今日のねー♪ また写真が溜まり次第アップしまーす
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/752-a20adf0f

Comment

ひろみ

すげぇ!!感動するっ!!!
毎朝すごいね~(#^.^#)そして完成度高くて尊敬(^^♪
今度伝授して~\(^o^)/
  • URL
  • 2013/09/19 20:39

そんぴ

10本アニメ(笑)
蓋が閉まる、は重要(`・ω・´)ゞ
  • URL
  • 2013/09/20 14:53

ジャスジャスコ

お返事おそくなりました!!
埋もれてた。ごめん!

感動してくれてありがとう!!!
母、楽しみすぎてますわ、笑♪
  • URL
  • 2013/11/07 10:59

ジャスジャスコ

お返事遅くなりましたー!!
ごめんよー!!!

そう、蓋が閉まらんと話にならないわけで・・・
まだまだ楽しみ中~♪

  • URL
  • 2013/11/07 11:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。