スポンサーサイト


食欲の秋が来たのです。







いえ、秋でなくても食欲はあるんですが、笑。











そんな訳で(どんな訳で)勝手に3名様で、サンクゼール 「ブラムリーりんごを楽しむ会」に申し込む。
去年から狙ってたの。実は。











で。友達誘って参加~♪半分無理矢理!?












まずは日本産ではない、旬のりんご達の食べくらべ~♪

















いちばんの衝撃を受けたのはコレ!!












メイポール。小粒で真っ赤な出で立ち…と思ったら中まで赤!!
そしてすっぱくてちょっぴり甘くてね、実はまだまだ若くて…なんだか初恋の味☆ なんてね、笑。





さて、ここからが本番!!






サンクゼールのサイダーにブラムリーが浮かべてあるの!!超おいし~(≧▽≦)




まずは乾杯♪
シードルは我慢ね。仕事抜け出してきてるから、笑。





☆ブラムリーの入った信濃地鶏のガランティーヌ サンクゼールシードルソース
☆ブラムリーと飯綱野菜のガスパチョ
…美しい~!!!!!





すべてのお料理にブラムリーが使われているんです。






☆ブラムリー、カニ、海老の揚げ生春巻き
旬の白身魚のソテー添え シュ ド オマールソース





うーん!!幸せ!!







☆ブラムリーのコンポートとキャラメルムース
ブラムリーコンフィチュールとベリーソースと共に






何が幸せって…

そう、この日、この会に参加したのは全部で大人女子12名。
皆さんカメラ女子☆
そんな訳で写真撮影大会でしたの♪

こんなに林檎をたくさん撮影したの、産まれて初めて!!
そして林檎の可愛さに魅せられました。アタシ、笑♪

信州に産まれてよかったーーーー!!


と思えた9月26日(木)でした♪










…にしても サンクゼール。
アタシってばほんっと好きだわ、笑。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/757-78adb64e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
