スポンサーサイト


9月に美味しんだ記録を忘れないうちに♪






これはともちゃん作のろみさんスコーン♪
めーーーっちゃうまいの!!そろそろ食べたいな~とラブコールの意味も込めて冒頭アップ(^w^)











さかのぼること9月4日。昔ーーー!!













この日はオムツを買いがてら実家にもろこしをお届け~と外出。
実家で食べる気満々だったのにね。
だーれも電話に出ず…




そんな訳で気になっていた出来立てホヤホヤのカフェへ初上陸~♪♪♪










パンかごはんが選べて…なんとなくパン。
タルティーヌ2種にスープ、サラダ、プチデザート、ドリンク
が付いて…お値段忘れました…。結構リーズナブルだったような…。




デザートも別で頼んじゃいました♪
女子なんで、笑。











普通のカフェ、笑。

でもね、お家が可愛すぎて入ってみたかったの♪






長野市中越 Cafe de cache





そしてそして、
何より先客さん(ご近所のママ友さんの集まり、4名様)がうるさくて…┐(´д`)┌。

他のお客様の事も考えて、カフェでのマナーには気を付けなくちゃ、と思わずにはいられない時間でした。






そしてそして9月6日。


こちらはだいすきな仲間たちとのディナー♪








行きたすぎるお店♪










言い出しっぺ!? アタシでしょ、笑。









暑気払いがなかなか出来ずにいたんでね。
乾杯~!!!ハートランドの生ビール、うまー!!










ワインもいただきますわ、もちろんね♪
こちら、うちのリーダー☆素敵だったんでアップ!!











待ってました~この時を~☆











この夜は特別だったのよね。そーいえば!!
そう、中学時代の部活の顧問の先生が向かいの団体客の中にいて…そしたらうちらのメンバーもほぼ全員教え子で…しかも先生も覚えててくれちゃってて…
思い出しただけでも面白すぎる!!
あ!!そういえばそろそろ演奏会!?やだやだチェックしなくっちゃ!!





長野市 ピッツェリア カスターニャ






もうひとつ。
これは9月27日。





秋桜祭で信濃町のお子達に感激して仕事へ向かう途中。



よばれました。










小布施に、笑。なんだそれ。






小布施ブレンドのコーヒー、うまーーー!!





ずーっとずーっと、ずーーーっと行きたかったカフェ。










小さな小さな、でもあったかーいカフェ。





小布施町 ICHI cafe




こんどはむすめっ子と一緒に来たいな♪

そんな事を思いながらお店をあとにしたのでした。







さっ、10月もがんばるぞーーー!!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/759-8afc4a12

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
