スポンサーサイト


バースデイBBQ~☆

よく晴れた3連休でした。


連休初日、ぼく7歳のバースデイパーティーを兼ねて、お庭でBBQ!!









うますぎイベリコ豚!!










肉!!肉!!肉ー!!!





ええ、我が家のBBQは肉です。

野菜も食え。なんて生ぬるいこと、言いませんのよ。


肉!!ですの、笑。










スペシャルゲストのイベリコ豚!!

めちゃくちゃ旨ーーーい!!

お外の気取ったレストランだったらいくら取られちゃう!?ってくらいたらふく食べた、笑。

提供:ともちゃん。ありがとーーー(≧▽≦)!!!












バースデイBBQ、みーんな集まってくれて☆

みーんな笑顔♪



最高の土曜日☆
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/761-5a383c93

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
