スポンサーサイト


こども未来館へ行ってみた♪先週のお話。



黄昏パラサウロロフス。











ぜーーったいに「ぼく」におすすめ!
と妹が言うもんで。









むすめっ子、超真剣。
その視線の先に、ビッグなブラキオサウルス!!











さあ、未知の世界へ!!





これ、難しすぎる食事チェックコーナー。
何やっても栄養偏ってるという結果に。栄養士泣かせのコーナー。





プラネタリウムあり、ボールプールあり、実験コーナーあり。











ほら、母もこんなにスリム化、笑♪







途中お昼を挟んで遊ぶ遊ぶ~♪









お天気も最高だったので、受付のおねーさんお薦めという洋食屋さんへ行ってみる♪









レトロなそのお店。味はイマイチだったけど、食べる食べる~笑!!









お子達も楽しんで、まだまだ帰りたくない!!とダダこね始めた頃…

佐久まで来たんだしー…










と、





佐久市 ル・ポミエ



母も楽しんだ1日でしたー♪

10月14日のおはなし。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/762-80e1c99d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
