スポンサーサイト


あっという間の三連休~♪♪♪





初日はむすめっ子と電車&バスの旅~♪


















途中、寄り道もしてねー♪









早く行こうよー♪
って、向かった先は実家なんですけどねー笑。










はじめまして♪

の赤ちゃんはちっちゃくて。
むすめっ子、お姉さんの顔☆





連休2日目は…







飯綱町 ブレーメン



気になっていたコチラへ♪























まぁ、むすめっ子もぼくもモリモリ食べてくれたんで、良しとしますか♪

そして中途半端に余った時間を潰すには~






そう、ここよねー♪



飯綱町 サンクゼール

ワインのどぶろく♪うまーーーー!!










母、思い出しちゃってね。こんな素敵なお祭り、行かない理由がないじゃない、笑♪









いつものジェラートも外せないでしょ♪








音楽に合わせてむすめっ子は踊り~♪
ぼくは落ち葉シャワーにご満悦~♪






㊤ヨーイ ドン!! ㊦まわれまわれ~♪


やっぱりサンクゼール大好きだわ、笑。



なぜかサンクゼールのカッティングボードまで購入~♪






で、3日目。










七五三ですわよ。むすめっ子の。

近所の諏訪神社へ。

ええ、着物なんて着てくれませんでしたわよ。
袖でさえも通すの拒否!!
そんなもんです。



いいんです。
宮司さんのお話ちゃーんと聞いてたから。




聞いてた!?




そのあとのラーメンも、モリモリ食べてくれたから♪







こぼそうがふざけようが、いいんです。
大きく成長してくれてるから








ね♪

七五三、おめでとう☆

3歳になったらドレス着ようね♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/765-a4e0a12d

Comment

ひろみ

七五三おめでとぉぉぉ(#^.^#)
女の子は三歳だもんね~!(^^)!

ブレーメンどうだった???
私もすごい気になってるんだけど~。また感想おしえてねっ!
  • URL
  • 2013/11/06 07:55

ジャス

そうなのよ。

しゅりちゃんはちゃあんとお着物きてたよ♪
とーーっても可愛かった!!

うちのはダメねぇ・・・
全くもって着る気ゼロ。3歳になったらもう一回チャレンジするんだー!!!

で、ブレーメンね。
とくにおすすめはしないわ、笑。
  • URL
  • 2013/11/07 10:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
