今年は寒すぎる気がする。




これは先週の金曜日でしたか。











寒いので熱い写真を、笑。





焼いてます。 ええ、直火投入です。








現在ハマり中♪







そしてこちらも焼いてます。







にいさん、ジャム塗りすぎです。







そして前髪、切りすぎです。








ともちゃんの作ったグラノーラが美味すぎです。次早くお願い。もうないの。







そして今宵もNMB48を踊るむすめっ子。
カモネギーックス!!







そんなむすめっ子のために母さん、オシャレなスープを作ったった。
♪チャッチャッチャッチャッ カボチャのスープ ママが作ったオシャレなスープ~♪
ってむすめっ子が歌うので。

あ、でも本当言うとダンスクのこの色のお鍋買ったの自慢したいだけ、笑。







たまにはオサレな夕飯を作ってみたり。







そしてこれを夜な夜な飲む。







はあ。冬大好き!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/770-1a9ecdfd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード