

楽しかったキャラ弁生活もしばらくおあずけ♪







そう。ねえね、もう学校行かないんです。













あと3回行けば卒業式!!
わー!! 早っ!!




そんな訳でどーもくん☆クリック以降のキャラ弁ギャラリー♪♪♪

ってどーもくん以来ブログにアップしてなかったなんてー(゜O゜;ビックリ!!









これ、人気のゆでたまごシリーズ、笑。









うん。よく頑張った!!










ネタギレ宣言しながらも、よーやったわ。









あ、しまうまはアップしたね。









はいっここまでー☆





しばらくこれで朝はゆっくりできるー!!
寒い中早起きしてつくるの、ほんと大変なのよ。むすめっ子が起きちゃうと、ママが隣に寝てないと「まま~きて~!!」って発狂するし。ぼくはその声で起きちゃってご機嫌ナナメになっちゃうし…。なだめに行けばお弁当は中途半端になっちゃうし…。そんな中、よーやった!!アタシ!!





そして最後はねえねリクエストのお弁当♪









でもね、慣れってすごいもんで、朝は5時半に目覚めてしまいますの。

結果…





なんですわー(  ̄▽ ̄)アハハ♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/771-da96c8a1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
