

2月のうまいものまつり♪






マルゲリータ

うまうまピッツァ!!












クアトロフォルマッジとフンギのハーフ&ハーフ






アタシもピッツァはとくい~!!



からのー








トイレも豆まき~♪







タイカレーでランチ♪






パンツェッタのソテー♪





お外ランチを楽しんだあとはー



むすめっ子、飲んどる。


おうちごはんも頑張るー☆









朝ごはんも頑張るー☆









食べたかったクリチ&あんこベーグルもー♪








薪ストーブも頑張るー☆









焼けたぜグラタン♪









パンもー









煮込み料理もー









蒸し料理もー









ご飯もー






そして母はスイーツも頑張るー☆







食べたいものだけー笑







なかしまさんレシピ最高ー☆

ご飯みたいに食べたくなるー!!


そして最近はご飯みたいにおなかもいっぱいになるのは…年のせい…?








生ハム購入したんで、ラガッタ風サラダ!!










盛りすぎ?



てか 寄りすぎ、笑






これうまかったー♪








これもー♪


ストウブさまさまー♪薪ストーブさまさま~☆








りよーが作たこ焼きー☆








お休みの朝ごはんがすきー!!

これ、りよーがの手ね。まだぷくぷく








2月は忙しくって、なかなかランチに出掛けられなかったー








これ、もう1回食べたい









そして3月は












3月は








さらに忙しくなること間違いなーーし!!










うまいものまつりのシメがへんなおじさんて、笑







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/772-b6a901e7

Comment

そんぴ

うちのお面はくまモンもどきだった((((;゚Д゚))))
なんてお料理上手なのっ(*゚∀゚*)お金払うから、食べに行きたい(笑)
  • URL
  • 2014/03/07 23:19

ジャス

そんぴ~ありがとう!!!
コメント見逃してた!!!ごめん!

くまもん見たかったわ~(^^)
持ち帰ってきて速攻ゴミ箱入れようと思ったら
りょうーがにおこられましてん。
大事に保管??
知らない間にすてちゃいたい母、笑。

お金いらないからこんどご飯一緒にたべよーーー!!!
ついつい作りすぎちゃうのよ、アタシってば(テヘペロ)
  • URL
  • 2014/03/21 10:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
