

進級お祝いランチ会♪



おめでとーーーーう♪












春休みのある昼下がり♪

そんな会を催してみましたん














居心地のい~いカフェで












居心地のい~い仲間達と












素敵美味しい料理を囲みながら












お子達もみーんなひとつづつ大きくなりまして













そりゃそりゃ大きくなりまして
ふたり可愛いすぎる~萌える~( 〃▽〃)












ハートオムライスももりもり食べるのです。
あ、完食は我が子だけでしたかね、笑













ほら、この人ももりもり














みんなの笑顔もたーーーっぷり♪












そしてスイーツもたーーーっぷり♪





そしてそして、




体力ありあまり軍団、公園へ移動です!!










女子会












姫☆
シャレオツさんはモノクロなのね♪













ほっ!!打てるのか!?
ピンクを愛する3歳児♪











男子部











春はすぐそこ、3月は25日。











あっっっっっ!!!と言う間に大きくなっちゃうんだから











今を楽しまなくちゃ!!!!!



進級おめでとーーーーう!!!!!!!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/777-c66c0878

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
