ねー、ゴールデンボンバーどうするぅ?













とは息子。


女々しくて 女々しくて♪ っすか、笑。











連休はお弁当持って
おでかけでしょ~♪
たーのしいーなー☆
インフルも克服したしねーー!!












よいしょっよいしょっ











眩しいのと粉っぽいのとなかなか切れないのとですごい顔、笑











アタシも真剣にぬりぬり~♪










なんっせ陽当たり良好で☆

何頑張ったか写真撮るの忘れたー、笑





さて、男子部が頑張ってる間、女子部は…












うまうま いっぷく~♪










やつぱ牛乳よねー♪










ワッフルおいしーし、むすめっ子かわいーし、萌え~☆ ははは、親バカ!!











息子の作品はコレ!! ワニーー!!











お弁当食べたら遊ぶー☆











ねえねえキミタチ、その木の上にはなにがあるんだい?











大人のコーヒーブレイクも忘れずに♪











ねぇー。ママたちさぁくつろいでるからさー、暇よねー

とでも言ってそう、笑












これ、ぜーんぶお花なんだよー♪










興味津々むすめっ子。

はい、壊される前に退散~、笑









これ、5月4日のおはなし☆

















オマケ



トイレ待ち中のむすめっ子♪ 踊っとる、笑
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/779-bcb04860

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード