スポンサーサイト


夏休みも盆休みも終了しました。








皆さん頑張って工作してらっしゃいます。
新潟は学校はいつからですかね。
あ、ここね、いつものvalor。
















たまたま行ったらやってたんでね。
明日から学校だという坊主。
これも持ってくってんで急いで参加。










こんなのができるはず。
これ見本ね。









ちょっと大人になったむすめっ子。真顔。









valorの前にそば。









アタシは甘茶うどん。
なつかしい…嫁入り前の味がするわ、笑。

以上8月17日のお話。
夜は太鼓に行ったんでした。






8月16日 土曜日は寒かったでしょ。
寒くて寒くてそんな気さらさらなかったのに。









お外で食べたいっていう坊主がひとりいましてね。










HP使用ですがね、笑。
マスター焼いてます。言い出しっぺだしね。









嬉し過ぎてブレブレ。
寒いのにこのあと花火した土曜日。雨降ってなかったからね。




そして8月15日 金曜日。
この日は…








ドラ泣き!!
もうね、号泣&嗚咽の嵐で母、お疲れ、笑。











ドラ待ち中のむすめっ子。
ほんとは戸隠でも行こうかと思ってた。











アタシの4日間の盆休みは大満足。









なんせ初日に連れて行ってもらったからね♪









わざわざ。










セレブな公園も、笑。








わぁーーー障害物ーーー!!









この笑顔がたまらーん!!










ふふふ♪










にいにのうしろ、ついていくよ!!










エサあげたいんだけど、怖くて足ピーーーーン!!









早くしないと秋がきてしまいます!!
何する!?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/786-f7cd3a38

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
