スポンサーサイト


我が家にスポーツの秋が来た?!?!!









20日土曜日はむすめっ子の運動会でした♪
















今年はやったぜむすめっ子♪
行進もお歌も体操もダンスもかけっこも綱引きも玉入れもリズムも、かーんーぺーきーーー!!
picはかけっこの前に名前呼ばれて はいっ てした直後









カメラ目線もいただきましたよ♪









大人綱引きも迫力満点!!
「ととかっこよかった~☆」ですって♪


お天気にも恵まれて、最高の思い出になりました。
picは少なめ。絶対ビデオのほうが可愛いいのわかってるからね♪



3月生まれのむすめっ子は、年少さんの中でも一番のちびっこで。

でも、あー先生曰く「えむちゃんにはお世話になってますっ」ってくらい意外にしっかりしててね。
その上一番女子力も高いんです、笑。
この日もサインペンでマニキュア&ペディキュア塗って気合い入れて望みましたから!!


お疲れ様♪
来年はもう一番ちびっこじゃなくなっちゃうんだなーと思うとチョッピリ寂しい母でした。









かーらーのー





ロッピス上田ーー!!









タフでしょ~(運転する旦那がね、笑)♪
どーーしても行きたかったの!!










むすめっ子が潤んだ瞳で見つめるのは…









綺麗なおねえさんたち☆









ベリーダンスのおねえさん。
めーーーっちゃ素敵だった!! 母も釘付け!!

















続いてほしい雰囲気。
また行きたい場所。
美味しいものを連れて帰ってきて、なお満足、笑。










日曜日♪




日曜日の朝はゆっくりなのです。
朝ごはん、モリモリなのです。










最後のもろこし堪能中♪

何にもない日曜日。
picに残すまでもない日曜日。

だってほら、またすぐお休みがくるーーー!! しあわせーーー!!








23日秋分の日

特に予定ありませんけど。






無駄に庭の芝生に寝転んでみたりして♪






どっか行こうよー♪






こんなにいいお天気なんですもの♪










じゃ、まずは腹ごしらえからね♪










あなたさっきお赤飯モリモリ食べてましたけど、笑。







向かったのは…





森♪












子天狗の森!!









ずんずん進む息子に母、嬉しくなったり♪





















と、思いきやだいぶへっぴり腰、笑。

そんなところがまた可愛いかったりして♪

















やる気満々なむすめっ子にも母はビックリ!!
これ、一人でやりきったんだよー!!すごーい!!









































































そして最後の難関!! またもへっぴり腰、笑!!







でもねー、これは頑張ったよ!!

















途中でひーこら言ってましたけどね。
よく頑張りました♪


ご褒美に、白鳥ー♪







運転手はキミね♪








気持ちのよい午後の光。

これでまた、がんばれる♪








おまけ



シャツイチのむすめっ子にエガチャンやってー♪ってリクエスト、笑。














ブサイクすぎて失礼しました!!









スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/791-09007fe5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
