スポンサーサイト


先週のお話を♪




2014年10月10日(金) 午後2時5分
快晴









息子、8歳の空
















今年はこーんな夕焼けも見せてくれちゃって。










テンション上がる~っっいつものガトーショコラだけどね









今年は女子達にお手紙なんかもらっちゃったりして、笑。











どんな8歳を送るのかな♪








そしてそして、10月と言えば!!









ココ!! 「JR長野 鉄道フェスターー!!」
ひろみちゃん、会わなかったねぇ~笑!











11時販売開始の駅弁を物色しながら~

まずは、電車床下探検隊♪








おおお!!










むすめっ子も母も♪











こんなんなってるー!!母が感動。










かーらーのーコレ!









廃車になる車両に落語きコーナー♪

ほんと、なんかイタズラしてる気分~笑。あ、これアタシ書きましたん♪






画:母






画:母







画:母 楽しみすぎーアタシ!!







むすめっ子も左手を添えて♪







画:息子

うまーーい!!うますぎて笑えるー!!









あ~風船飛んでっちゃった~

とか言いながら











ミニSL乗って~









金魚すくいして~ なぜ?











あさまものるでしょ~










そしてシャトルバスで帰るのだ~♪






で!!








実家で駅弁祭り~!! きゃー!!









何が楽しみってコレが楽しみで鉄道フェスタへ行った母ですからね、笑♪


満足。





また来年もよろしくね~お子達よ

あれ?洗車体験あった?













そして日曜日♪



ドッジボール大会~♪ in 総合体育館。









試合中の写真はナシ。

それどころじゃないから、笑♪









今年は2勝もしたのよ♪

ななつぼし☆おつかれーーっ☆








かーらーのーーーーー












ねえねの学校の文化祭♪

フォーチュンクッキー踊るってんでね、
むすめっ子のたっての願いでしゃーない行ったった♪

みーんな若くて可愛いくてAKBだった、笑♪












月曜日は台風だっていうからさ。

おとなしくしてようね♪










で、月曜日。

おとなしくしてる訳ないよね。







体力も気力もありあまるお子達にお昼を作ってもらう♪の巻









しみるー










しーみーるー!!

切ったのも息子











炒めるのも息子











まるちゃんソース焼きそばの味を入れるのはむすめっ子











いっただっきまーーす♪











いけるぜ!! この味~!!









そしてモリモリ食べたこのあと。

この人は怪獣へと変貌するのでした…。

3連休はつらいぜ。





そんな先週のお話♪



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/793-a5a13464

Comment

ひろみ

あらぁ、車輌祭り行ってたんだね!
うちは割とみんなして混んでるのダメで早々帰って来ちゃったからね😅
会えなくて残念(T_T)
息子氏誕生日おめでとぉ(*^o^*)もう8歳なのね(^ー゜)焼きそば作る姿も頼もしいね!
  • URL
  • 2014/10/19 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
