10月18日、19日。


寒いよね!?さむいよね!?
さむいですよねーーー!?















で、つけてもーた!!

もう戻れん。












でもね、めっちゃ秋晴れじゃないですか。







行ってみたかったの









もう秋は里まで来てるのね~なんて言いながら。







やばーい楽しいーーーーー!!







まずは見つけちゃったヤジロッチ♪







むすめっ子も赤トンボに挑戦







じゃん!!

このじゃん!!がいいのよねん♪








何とも満足げ








ゴムでっぽうで遊んだあとは…

男子部と女子部に別れて行動♪








食いしん坊女子部は青空のもと、揚げパン作りに挑戦♪ 超真剣!!









美味しいお豆を1列に並べて、包んで、伸ばす~








迷いのないむすめっ子。完璧っす!!
母の方がオタオタしちゃったりしてね、笑♪









これを揚げるのです。

黒糖入りの優しい天然酵母パンの生地。気持ち良かった♪







まるで店の人、笑。

お腹すいてないんで紙につつんで次へ行きまーす☆でも揚げたて美味しかったー♪おじちゃんありがとーう!!









さて、お次に女子部が向かったのは、松ぼっくりを使った小さなクリスマスツリー作り♪

真剣。

きちんとお話を聞く姿勢もなかなかのもんでしたよ。









こんな感じ。飛び出せ青春クリスマスツリー☆ あれ、眠いですか?的な目








そんなこんなで男子部と合流~♪







にいには真剣にロボット作っとります。

とっても真剣。







むすめっ子は、







揚げパンかじりながら待っとりますよ。いちお、いい子にね、笑。








座るんだよーコレ♪
って倒れてますけど、笑。






で、



手乗り。ぷぷぷ







名残惜しいですけどね、帰りますよ、信濃町に♪

美味しいものも買ったし、おうちでビールが飲みたいよねー♪って最近ほんっと家飲みばっかでどうかと思うわ…たまには生ビール飲みたいかも。






秋晴れの楽しいお出かけ。土曜日編でした。





で、日曜日も秋晴れ!!






やばーーーい、行くしかないでしょーーーー!!























ロントやばいね、まじやばい。また行くわ。近々ね。





で、








やるのか? あたし!! 栗仕事!!












スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/794-c970a76f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード