ととバースデイと忍者






ととのバースデイから遅れること2日。





カンパーイ!!
とととねえねと息子もむすめっ子とアタシの5人で












PUNT!!!








ナスマリネにタイカルパッチョ
フォカッチャたまらーんなむすめっ子








お決まりのソーセージにピアディーナ
むすめっ子もモリモリ~♪







シンプルトマトパスタも食べたいし~
この豚!!!ヤバス!!!
満腹息子は鶴を折る。







そしてシメは男前ペペロン!!





おめでとう とと☆
もっとやさしくするねアハ







今年のケーキはむすめっ子との合作♪

紅玉3玉分盛り込んだ(無理矢理)りんごのガトー☆




日曜日の朝ごはんにいただきました♪
珈琲に合いますのよ 見た目はブサイクですけどね、ラム酒もチラッと入れたんで、最高のお味。自分で言うのもなんなんですけどね






そんな日曜日は快晴!!
やばっお出かけしなきゃ!!










準備はOK 襟元正して。








いざっ!!!!!






…ぐぇ~気持ち悪かった~( ・∇・)
なんかさ、暗くて写真うまく撮れんかったし。あ、撮影禁止って書いてあったしね。はぁ。



気を取り直して!!




いざ!!!!!














いよっ!! わぁー紅葉キレイ♪







よっ!! まだまだ先は長いぜぇー☆








そりゃ!! おっとーむすめっ子も挑戦だぁー♪







意外と高いのよ♪







おおっとぉ~








戸隠山越え!!








真剣に。慎重に。進んでいくにいにを見て、そらそらむすめっ子も感化されますよねー笑♪



















楽しそうだな~おぃ。母もすべれりだい(←えむ語)やりたい!!































































































…とまあ、全部をこなした訳です♪よくやった!!息子よ








っで、腹を満たして帰るど~♪









秋の深まる戸隠の日曜日。

そろそろ雪も、降るかな~( ・∇・)サブッ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/795-5a7a52fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード