

もう10月。楽しいことと放置ブログの行方と。


こんな秋空が眺められる時期になっちゃった









ブログも絶賛放置中ww

もったいないので7月を振り返ることにします。





7月4日(土) 長野市 長野東急シェルシェ
そうそう、亜土ちゃん見に行ったんだった!!
変わらなかったよ。恐るべし75歳☆






帰りにアイス食べてプラム買ってね♪
久しぶりの東急近辺、楽しかったのでした。






7月6日(月) 信濃町 かよちゃんち
小学校の授業参観もあったねー。
カンパ・フォカッチャと引き換えにグリーンカレー作ってもらったんだったー♪










7月11日 にいに、初めてのキャンプ☆






こちらはこちらで楽しそう~♪






飯綱町 サンクゼール
おおお、夏の空だね~♪










おうちプールも楽しんださぁ~♪






素敵な夕焼けに






おいしいお取り寄せ






あるかぱさ~ん♪←むすめっ子






イケメンでしたわ





長野市 PUNTO
おいしいものもね♪






夏といえば、





7月25日 信濃町 野尻湖
花火!!






次の日は、ママのお歌にお供してね、おいしいものも♪








西友川中島店の本格カレー屋さん うまし!!









見よ!この豪快な食べっぷりを、笑






でもって元気ありあまり軍団はおうちプール♪







もろこしもいっぱい食べたー!








で、恒例の夏休みの児童クラブ弁当☆








ってまだ夏休み!?
どんだけためてんねん!!って話てすけど。

はい、また更新します。
では








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/805-60135b62

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
