早く秋の思い出を語りたいので8、9月を一気に!!

そうだったねー、7月末は実家に泊まったの。
すっかり記憶にないけどねー、笑



からの野尻湖!!


8月1日 信濃町 野尻湖

そ、久しぶりのお友だちに会ってね♪
野尻湖でカヌーなんかしちゃってね♪←お子が
野尻湖で泳いじゃったりしてね♪←お子が











そして母はまた美味しんで♪


8月7日 長野市 LA GATTA

















今年は自由研究があったのですよ。
「レモン電池で音楽が聞けるか?」










な、なんと!! 水分量の少ない食パンでも聞こえた!!






お盆休みは、
むすめっ子とおデートしたり~





ばあちゃんちの畑でとれすぎた(笑)トマトでケチャップ作ったり~







野尻湖 船小屋
けんちゃんとおデートしたり~♪






仁ノ倉夏まつり
夏は祭ー!!!











でた!!



















妙高市 苗名滝
行ってみたりー♪





あっちゅー間に夏休みも終了してね、







長野市 南千歳公園
ワインガーデン in 長野 行ったー♪






美味しすぎてー楽しすぎてー♪






昼なのに諭吉が飛んだ(笑)






そしてあけみちゃん♪





でやっと9月ー!!!!!





まいていきますww










信濃町 総合会館 わんぱく教室








黒姫童話館 3年生のオペレッタ












念願の 長野市 Piu' Lungo



保育園の運動会




からの



星空jazzナイト 飯綱町 サンクゼール


とまあ、ここでやっと9月19日。
たっくさんの楽しいことがあったのです。
なっかなか更新できないんだなー…

ながーくなってしまったので続きはまた今度。

目標は、10月中に9月までの分を更新!! です。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/806-093b9ad6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード