

11月のいろいろと、むすめっ子とおデート♪




ついに降ったのだー‼



いぇーい‼

これ、11月28日 朝の7時半。
母は仕事なので無視して出勤です。












いいよねー。こんな景色見ながら出勤なんて幸せ🎵








そうそう、11月は太鼓から始まったのでした。
古間文化展
太鼓についてはこちら→








生まれて初めて双子ちゃんに出会えた朝があったり、







やっぱりポリゴナムが可愛いーーって思ったり、









おひとりさまも楽しんだのだー♪








でも最近楽しいのは








そ。
むすめっ子とのおデート❤








長野市はラランスルール








むすめっ子の注文したミルクもオサレ✨








ママはコーヒーだよね🎵


























で、冬になるのかなーって思ったのに。
雪、降らず…









きれいな朝。
でも雪、降らず…









そして冒頭の雪が降った次の日
クリスマス気分を盛り上げるため、道の駅へ🎵









手先の器用なにいにも一緒にね🎵









むすめっ子も頑張ったよー☺








初めてのスワッグ✨









美味しいものも








いただきまして









ね❤









楽しんだ11月でした☆







さて、12月のたのしいこと、年内に更新なるか⁉

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/810-3067c776

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
