

歳とったどー











新年のお祝いとともに🎵
なんちゃらないねー













最近の傾向として








お祝いはイタリアンなのです。







雪菜のペペロン







スーパーのピッツァチーズ倍量🎵






女子は写メらないとね~📷







フェーブ当てたのは








むすめっ子✨







さる








そしてまさかの、2回目のパーリー✨
パティスリーヒラノのケーキたちね🎵








向こうに変なのおるで。







カットケーキにもローソクね。はいはい。







今年こそ優しい女になります🎵
とか誓ってみる。








そしていいし(1.14)旅立ち
結婚記念日✨








お祝いはイタリアンなのですわ。







モチピザ








マッシューのナムルー








長芋とイカのバター醤油
イタリアンか?








おうちパーリー、いいね。癖になりそう❤







さ、今年も美味しんで楽しむゾー‼
おせちの写真あったんだけどね。
なんだかもうそんな雰囲気じゃないなーって。
1月のおうちパーリーナイト特集でお送りいたしました。
自分のバースデー月間なもんでね、美味しみます‼









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jyasudesudoumo.blog83.fc2.com/tb.php/813-969f894e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ジャスジャスコ

Author:ジャスジャスコ
     こどもとおうち、
     おいしいものがすき。
     おでかけとおうた、
     たのしいことだいすき。

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
